Look into the future  

なすのきまぐれにやるブログです!

卒業しました!

f:id:tuta-zilya77:20140321173940j:plain

題名からわかりますが卒業しました!

小学校6年間早いなぁと思います

幼稚園の頃はいつも先生に怒られて・・・(遅刻で)…

いろんなことがかわりましたが1つ変わっていないものがあります!

 

それは私の周りの人の優しさです!

  

家族…クラスのみんな…先生…3DSでフレになってくれた人…そしてこのブログを見てくれている方… 多くの方々に支えられて私は幸せ者だなと思います

 

そしてこれからもこんなわたしをよろしくおねがいします!

 

なす